FX情報商材のカテゴリ記事一覧

FXで初心者が稼げるために情報商材を検証し、役に立つ・稼げる情報を提供します。

カテゴリ:FX情報商材

FX情報商材のカテゴリ記事一覧。FXで初心者が稼げるために情報商材を検証し、役に立つ・稼げる情報を提供します。

2016-04-30 FX情報商材
今回の商材は、藤田裕一氏のFX情報商材(楽益セミナー)のご紹介です。  なんと72歳のおじいちゃんがスマホで3か月101万円の利益を得たということです。かなり極端でオーバーなFXのキャッチフレーズだと思います。この商材は基本的に無料セミナーに参加をするということのお誘いと言うことなります。会場場所は東京・大阪・福岡など主要と都市でセミナーがあるみたいです。藤田裕一氏とは経歴は詳しく書いてありません。。...

記事を読む

2016-04-27 FX情報商材
FX江之介という方の商材「FX攻略虎の巻(初心者編)」というのがあります。 勝率99%を誇るFX江之介氏がFX初心者向けに商材を紹介しているということです。この方のトレード方法はliveで動画配信のほか、トレード方法についても実際今までの動画配信で勉強することができます。量は結構あります。 ですが、live配信のトレードはごまかすことができませんし、このかたのがどのようなトレードを行うのかしっかりとみることができ...

記事を読む

2016-04-27 FX情報商材
大手出版社に拒絶された「月利40%手法」今回は持田有紀子さんという、元野村証券で勤務経験が有る方の「3次元ベータトレード」という商材をご紹介します。商品の特徴というと、日経225(日本の株225社の平均価格)とドル円の相関関係でトレードを行うものということです。確かに日経225でドル円の相場方向を判断したりといったことは通常あります。 よってこの商材はもっと一歩進んでそれで詳しく判断してトレードする...

記事を読む

2016-04-25 FX情報商材
FX−jinさんがオススメするミリオネア・トレードFXが現在募集中で枠を設けているみたいです。 現時点(4月25日)で枠は残りは45名だそうでです。前回ご紹介しましたが、これはスイングトレードを軸としたトレード方法で、価格は29,800円と言うことです。動画を見る限りでは、大きな時間軸として日足で判断をして、4時間や1時間足でトレードを行うということ見たいです。恋スキャFXを以前私は行っていましたが、価格は確...

記事を読む

2016-04-23 FX情報商材
あのFXJIn(クロスリテイリング社)さんがバックアップしている北田夏己さんという方のFX商材「勝利の黄金シグナル」というものが発売されています。初心者が最速で月収80万円とか2日で2倍とかいうキャッチフレーズも言われています。(*基本無理です。)どのような商材でもしっかりと落とし込むことが大事ですし、最速で月収80万とかは、初心者の域をある程度脱した状態になると思います。「勝利の黄金シグナル」は要する...

記事を読む

藤田裕一氏のFX情報商材〜72才の年金おじいちゃんがスマホで101万円・・・・

72才おじいちゃんが101万円藤田裕一氏

今回の商材は、藤田裕一氏のFX情報商材(楽益セミナー)のご紹介です。  なんと72歳のおじいちゃんがスマホで3か月101万円の利益を得たということです。

かなり極端でオーバーなFXのキャッチフレーズだと思います。

この商材は基本的に無料セミナーに参加をするということのお誘いと言うことなります。

会場場所は東京・大阪・福岡など主要と都市でセミナーがあるみたいです。

藤田裕一氏とは



経歴は詳しく書いてありません。。。 ただ過去に損をして、独自の手法を編み出してからは、コンスタントに毎月500万程度稼いでいるということです。。。

すぐ稼げると大げさに誇張していて、自分の経歴や詳細な内容は秘密って・・・・。


本当に稼げるの?



72歳のおじいちゃんがFXで稼げないとは言いません。ですが、市場の90%の人が負けているFXと言われている中で、あまりにも簡単すぎる説明です。

1日3分で簡単に誰でもとは、FX歴がある私のかなり怪しいし、オーバーすぎる内容と言わざるおえません。

FX相場のことをわからずに、それで利益が出せるのかかなり困難だと思います。

相場は常に変化しており、確率の高いところにトレードをかけていく必要があります。 しかし、いつでもスマホを取り出してトレードできるほど簡単ではありません。

藤田裕一氏の楽益セミナー


お金を持っている年配の方を狙ってります。



ご年配の方でスマホの扱いが慣れていない方もいらっしゃると思います。そういった方にも簡単に稼げることができると言っています。

日本ではFXで大きな金額を落とすのは、ある程度お金を持っている人が損をすることが大半だと聞きました。 お金を持っていれば簡単に運用できると感じる方も多いということです。


この商材はそういった、例えば、定年退職してお金の運用先を探している方などを、ターゲットにして商材を購入させている感じがします。

まずは無料セミナーに参加して、その後勧誘があるのでしょうか。。。。


FXでは、地道に勉強も必要になる。



FXの手動での裁量トレードにしても、自動売買トレードにしても、相場のことがある程度分かっている必要があるし、システムの使い方もわかる必要があります。

どのような商材を購入するにしても、FXのことを勉強することは必要になります。 

個人的にはFXを通じて、利益だけでなく、資金管理を学びましたし、世界経済のこともある程度情報が必要になるので、分かってきます。 

それが面白いと感じるから地道にFXトレードができていると思います。


簡単に稼げると豪語する商材にまずは手を出すのではなく、ある程度相場のことを理解するようにすることが、とても重要です。


現在はインターネットが普及しておりある程度の内容はインターネットでも無料で勉強できるようになっています。

▼▼▼初心者向けのFX相場、トレードについてはこちらどのようなものか見ることができます。▼▼▼

➡︎初心者にも分かるFXに関する情報ついてはこちらから


▼▼▼初心者でも利益が出しやすい、自動売買についてはこちらから▼▼▼
➡︎FX自動売買で安定的に稼ぐ方法のサイトはこちら*実際の運用を公開しています。

いずれも初心者向けに分かりやすく解説してあるサイトです。

FX取引がどのようなものかまずは感じてみてください。



 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FX江之介式Live塾の「FX攻略虎の巻(初心者編)」ってなに?評判は?

FX江之介式 live塾


FX江之介という方の商材「FX攻略虎の巻(初心者編)」というのがあります。 

勝率99%を誇るFX江之介氏がFX初心者向けに商材を紹介しているということです。

この方のトレード方法はliveで動画配信のほか、トレード方法についても実際今までの動画配信で勉強することができます。


量は結構あります。 
ですが、live配信のトレードはごまかすことができませんし、このかたのがどのようなトレードを行うのかしっかりとみることができることは確かです。

ある程度確認しましたが、結構なボリュームです。。。。 しかし相場の勉強はしっかりと行うことができそうです。

かなり細かな基礎的な説明までしてあります。

毎日生中継のライブ配信



下の動画は、初心者向けの配信の一部ですが、何度も見ることにより何度も勉強することができます。

それとは別に、毎日生中継しながらトレードを教えているところは斬新なアイディアだと思います。




PDFでの資料もありますが、動画で確認できるところはモチベーションアップには繋がりそうです。

商材を購入にするにあたって大事なのは、「いかに続けることができるか」 また商材をしっかりと個人に落とし込むことが大事です。 

なので、その前に挫折しないような商材を選ばなくてはいけません。

長い文書ばかりで、勉強するのが辛く続けにくかったり、モチベーションアップにつながらない人はこのような動画配信の商材は良い勉強法にはなるのではないでしょうか。

相談窓口を開設している



FX江之介 サポート

積極的に質問窓口を設けているみたいです。

商材の購入にあたっては事前に色々質問してみるのも良いでしょう。

▼動画生中継でトレードを教える斬新なLive塾はこちらから▼


FX攻略虎の巻「初心者編」|FX江之介


初心者が簡単に利益を出す方法とは?



初心者がトレードで安定的に利益を出すのは簡単ではありません。 FX江之介式を購入するにしても、しっかりと相場を勉強することが必要になります。

初心者が利益が出しやすいのに、「FX自動売買」があります。 一度自動売買ソフトをセットすると、そんなに時間を取られないので、仕事が忙しいサラリーマンにも人気の投資になっています。

自動売買ソフトについて成績がまちまちであり、優秀なシステムで堅実に運用すると利益を出してくれます。 なのである程度ソフトの選び方等は勉強することはもちろん必要になりますが、そのあとはトレードはシステムが行ってくれるため、チェックしていくということが必要になります。

➡︎初心者でも利益が出しやい、分かりやすい自動売買FXの記事はこちらから

FX自動売買でご質問があればご気軽にご連絡ください。

 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

持田有紀子の3次元ベータトレードとは?評判は?

持田有紀子 3次元ベータトレード

大手出版社に拒絶された「月利40%手法」

今回は持田有紀子さんという、元野村証券で勤務経験が有る方の「3次元ベータトレード」という商材をご紹介します。

商品の特徴というと、日経225(日本の株225社の平均価格)とドル円の相関関係でトレードを行うものということです。

確かに日経225でドル円の相場方向を判断したりといったことは通常あります。 

よってこの商材はもっと一歩進んでそれで詳しく判断してトレードするということです。


持田有紀子氏とは



野村証券で投資の勤務経験があり、現在は投資情報会社を運営されている方です。

有名なダイヤモンド社の「ザイFX!」で毎日発信している「戦うオンナのマーケット日記」というコラムがあります。

ザイFXはFXでは有名な雑誌ですが、そこでコラムを書いている人になります。

年ベースでは無敗(ということみたいです。)という結果を残しています。

3次元ベータトレードとは



3次元ベータトレードは、FXトレードを行うときに、FXの相場のみで判断してトレードするのではなく、株や他の投資商品の相関関係で判断してトレードをこなうというものです。

公式で発表している最大月利は40%。 そしてトレード時間はおおよそ10分で、長くで30分以内ということです。

3次元ベータトレード

ただこういった商材は、勉強するまで非常に時間がかかります。 たとえやり方をマスターしたとしても、彼女のように勝てないからです。

なぜなら相場の見方を知らないと確率が高いところでかけることができないからです。 

トレードが時間が少ないと言ってもそれは、ある程度この商材のやり方を覚えて、それプラス相場環境をみることが必要です。

なので簡単に月利40%稼げるようになるとは考えないようにした方が良いです。

初心者で利益を出したのであれば、自動売買トレード



FXの自動売買トレードは、MT4(メタトレーダー4)というチャートソフトを使用してトレードを行うものです。

beatrice-07


上の画像は「Beatrice-07」という自動売買ソフトですが、2013年の運用から素晴らしい成績を出しています。


自動売買ソフトを一度セットすると時間は取られないし、初心者でも簡単利益を出すことができます。

ただソフトによって成績がまちまちですが、優秀な自動売買ソフトは、本当に長期の運用でも勝っているため、仕事が忙しいサラリーマンにも大変人気が出てきています。

自動売買トレードに興味がある方はお気軽にご質問くださいね。

➡︎自動売買トレードについてのオススメの記事はこちら











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FX情熱大陸「ダイスケ」のミリオネアトレードFX募集中〜儲かるの?

ミリオネアトレードFX「ダイスケ」

FX−jinさんがオススメするミリオネア・トレードFXが現在募集中で枠を設けているみたいです。 現時点(4月25日)で枠は残りは45名だそうでです。

前回ご紹介しましたが、これはスイングトレードを軸としたトレード方法で、価格は29,800円と言うことです。

動画を見る限りでは、大きな時間軸として日足で判断をして、4時間や1時間足でトレードを行うということ見たいです。

恋スキャFXを以前私は行っていましたが、価格は確か同じくらいの29,800円でした。 しかし商材では、基礎的なことが中心に学ぶことができますが、さらに他のトレード方法を学ぶ場合は追加で金額を出して学ぶ必要がありました。

ミリオネアトレードFXは29800円ぽっきりではない(推測)



レンジ相場でのトレード方法が基礎だとすると、トレンドが出た時の方法は追加で金額を払う形になります。

今回もおそらく購入後はそうなると思います。 
しかし、お金を出したからといって損した気分ではなくそれはそれで勝率のアップにつながったのも確かです。


もちろん基礎だけでトレードはできます。しかし、さらに勝率を上げたり他のインジケーターを使ってトレード方法を学ぶ場合は追加で料金が必要になると思います。 実際FX-jinさんや他のクロスリテイリング社に関わる商材はそういったものが多いのも確かです。


スイングトレードはサラリーマンに向いている


スイングトレードは、短期間トレードのスキャルピングと違って、長期間のトレードになるので、例えば1時足でトレードするなら、1時間に1回くらいチャートを確認すればいいと思います。

もしくはもっと長くてもいいです。 ですので、トレードの手法としては、本業があるサラリーマンに向いているのも確かしです。  

スキャルピングは勝率は高いのですが、PCの前に張り付く必要があり、エントリーから決済まであまりゆっくりすることができません。

トレードの種類の特徴は下記の記事を参考にしてみてください。 商材を選ぶのであれば自分のライフスタイルあったトレード方法を学ぶことをオススメします。


➡︎FXトレードにおけるトレードの種類はこちらから

あと、1日10分、スマホでOKというのは、トレードにおいて難しいと思います。 シグナルは相場によって当たる時もあれば、外れるときもあります。

よって外れるときを知っておかなくてはいけません。

なので、それは相場を見れるようになるということでもあるのです。 なので経験がそれなりにできたら10分で可能かもしれません。 相場を見て瞬時にどのような局面か判断できたらとしたらです。

ですのですぐに稼げるようになるというのは、特に初心者の方になかなか難しいかと思います。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北田夏己氏の勝利の黄金シグナル(FX)で年間5000万円!!検証・評判レビュー

勝利の黄金シグナル


あのFXJIn(クロスリテイリング社)さんがバックアップしている北田夏己さんという方のFX商材「勝利の黄金シグナル」というものが発売されています。

初心者が最速で月収80万円とか2日で2倍とかいうキャッチフレーズも言われています。(*基本無理です。)

どのような商材でもしっかりと落とし込むことが大事ですし、最速で月収80万とかは、初心者の域をある程度脱した状態になると思います。

「勝利の黄金シグナル」は要するにシグナルにしたがってトレードするというもので、実際チャートを見て手動で取引が必要になります。

北田夏巳氏ってどんな人?


北田氏は海外在住のトレーダーで年間5000万円の利益を出すトレーダーで、FXJInさんがサポートして、彼のロジックをもとに商材を作り上げたということでした。

アフリカの貧困問題に取り組んでおり、将来的にアフリカでトレーダーを育成したいと考えているみたいです。

この商品の大げさなキャッチフレーズは嫌いですが、商材のコンテンツはしっかりと作りこまれている印象を受けます。


トレンド・レンジどちらも対応した「ダブルロジック」



この商材ではトレンド・レンジどちらも対応した「ダブルロジック」というものを採用していますが、これを急に使いこなせるのはちょっと難しいと思います。

まずはどちらもある程度やってみて「自分がストレスなくトレードできる。」方を選んでしっかりとそれを行った方がいいと思います。

またトレンド相場やレンジ相場は、時間帯にもよりますので、例えば平日時間がある主婦の方は「レンジトレード」、サラリーマンで夜10時からのトレードということであれば、トレンド相場を待ってトレードする方が利益が大きくなります。


基本的に収益率は、トレンド>レンジですので、夜のトレードはトレンド相場を待ってトレードした方が、良いですし、昼間のトレードであれば、レンジ相場が大半なので、レンジ相場でのトレードになります。

個人的に言うと、利益はトレンド相場が大きいですが、波に乗るのはそんなに簡単ではないので、レンジ相場の方が利益率は低いですが、簡単にトレードしやすいです。

◯トレード時間:「夜」➡︎「トレンド相場でのトレード」 「昼」➡︎「レンジ相場でのトレード」
◯売買回数:レンジ相場>トレンド相場
◯利益率:トレンド相場>レンジ相場
◯どちらが初心者向き レンジ相場>トレンド相場

以上が自分なりに感じたところです。

私の以前FXJInさんの「恋スキャFX」をしていましたが、やはり最初はレンジ相場の方がトレードしやすかったのを覚えています。

➡︎
【支持されて5周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

一回のトレードで取れる利益は少ないですが、勝率が高いのでモチベーションに繋がります。

レンジ相場でのトレード USDJPY1H



北田夏巳 レンジ相場でのトレード

上の図は実際「レンジ相場」でのトレードをしたものです。

レンジ相場といえばUSDJPY(ドル円)の東京時間(8:00〜17:00)

GBPJPYはボランティリティ(変動幅)が大きく利益はUSDJPYより大きくとれますが、損切りの回数も多くなるため、初心者にはちょっと難しいと思います。 またトレードのスピードも早くなります。

◯上矢印➡︎エントリー
◯下矢印➡︎クローズ
◯バツ➡︎損切り(損失確定)

以上が概要になります。USDJPYの1時間足なので、1時間に1本ローソク足が出ることになります。なので、1時間に一回チャートを見れば大丈夫です。



全てシグナル通りのトレードはオススメしない


ただシグナルに乗ってトレードするだけではあまり勝率は上がりません。(*シグナルを過信しないでください。)

ある程度自分でシグナルを「参考」にしつつトレードをしていくことが重要です。

コツはトレードを積みかさねて「ここの場面ではある程度勝つことができる。」そこに絞り込むことが重要です。 1時間足だとそんなにトレード回数は多くはなりませんが、「トレードで待つ」「確率が高いところでトレードする。」

それが非常に重要になります。

初心者の方にもじっくりと取り組んでもらいたい商材になります。これでしっかりとトレードをスキルを磨けることは間違いありません。(*ただシグナル通りトレードしない限り)

➡︎
【勝利の黄金シグナル】究極のFXツール&ダブルロジックがついに登場!サインに従うだけでたちまち利益に!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © FX初心者のための情報商材検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます