トレードハンターFX 関野氏の商材

あのFX−jinさんが社長を務めるクロスリテイリング社から、スイングトレードの商材「トレードハンターFX」というのが出ています。そしてそれを元にしたeラーニング・スクールの募集を現在行っています。

あの大人気だった恋スキャFXの時から有名だった関野典良氏が手がけるFX商材になります。





トレード方法はスイングトレードと呼ばれる手法になります。これは、4時間足や日足でトレードするので、トレード回数は少ないものの、大きな利益を上げることができるのが特徴です。

➡︎スイングトレードの概要はこちらから


この方法なら仕事が忙しいサラリーマンでもゆったりトレードすることができます。

ですが、勝つのは簡単ではありません。ましてや10万円が1200万円は普通に考えて不可能でしょう。 もう少し大きな金額なら可能性がありますが。


ピラミッティングという手法


ピラミッティング

上の図のようにピラミッティングとは、トレンドの方向に沿ってポジションを積み増していく方法です。

このようにトレードすれば、もちろん利益はかなり出すことができますが、いかんせん、簡単にこのようなトレンド相場は発生しません。


だから相場を見極めて、トレードをしなくてはいけません。 このサイトでは月40回チャンスが明日と言いますが、スイングトレードの長期の足でピラミッティングをするには、チャンスが1〜3ヶ月に1回という割合になります。


ですが、複数の通貨を見れるようになれば、その分チャンスを増やすことができます。


▼関野氏のトレードハンターFXの詳細は下記の画像から





初心者が結果を早く出すには自動売買トレードがベストな選択肢



FXの自動売買トレードというのを聞いたことがありますでしょうか。

MT4(メタトレーダー4)というチャートソフトにEAと呼ばれるソフトをセットすれば、あとは、ソフトが自動でトレードを行ってくれるので、時間を取られずに済みます。

今仕事が忙しいサラリーマン中心にトレードをする方が増えてきています。

自動でトレードと言えども、勝ち続けるには勉強はある程度必要になります。ですが、裁量トレードの比ではありません。

しっかりと戦略を持ってトレードをすれば、成果を残すことができます。

会社にいながらソフトがトレードをしてお金を稼いでくれる。そして家に帰ったら、トレードの様子を確認して、トレードをしていれば、その結果を検証して。

 あとは自由に時間を取ることができます。裁量トレードで結果が出すのに比べて何10倍も早く結果を出すことができます。

せっかくたくさんFX裁量トレードの時間を費やして、勉強して。。。結局勝てない・・・ そうなりたくはありませんよね。  もちろんそれは自動売買トレードに生かすことができます。 ですが、人生の時間を有意義に使いたいのであれば、その大きな選択肢の一つにFX自動売買トレードがあります。


➡︎FX自動売買トレードの概要はこちら


➡︎FX自動売買トレードの流れはこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加