外為ファイネスト〜MT4が使えてスプレッドが狭い

メタトレーダー4が使える証券会社外為ファイネストスプレッドが狭いためスキャルピングも対応可能で、キャンペーンも現金キャッシュバックから、自動売買ソフト(EA)の無料プレゼント等豊富です。

MT4が使える国内証券会社は、現在限られている現状ですが、使える会社は、手数料も安く良いサービスを提供しているところが多くあります。

中でも外為ファイネストは、MT4が使える国内会社として、世界最高水準のスプレッドが魅力です。 

➡︎FXの取引コストスプレッドについてはこちら

1000通貨から取引ができる



1000通貨から取引できるため、低資金から運用可能。初心者にも是非お勧めしたいサービスです。

MT4の利点


MT4は世界で一番取引されているFXのチャートソフトになります。  海外の証券会社ではほとんどがMT4対応可能。

そして、そればかりではなく、自動売買トレードも対応できる大きな可能性を持つチャートソフトです。

一度自動売買ソフトをMT4にセットすると、その後はそんなに時間を取られないため、本業を持つサラリーマンをはじめとして人気があるトレード方法になります。

また初心者にも結果が出しやすいのも大きなメリットになります。

MT4を使えることで、海外証券会社にもすぐ対応してMT4が使えるし、将来的に自動売買トレードに挑戦したい人にも対応可能でおすすめのチャートソフトで、使えるようになっておくと決して損はないと言えるほどのチャートソフトになります。

自動売買トレードって何?気になる詳細はこちら


まとめ



MT4は、証券会社の口座を開くと無料でダウンロードすることができます。 MT4が使えると他のMT4対応の証券会社にも、その都度チャートソフトの使い方を学ぶ必要がなくストレスなく対応できます。

口座開設は無料なので、この機会にぜひMT4を使ってFXトレード楽しんで見てください。

➡︎MT4が使える外為ファイネストのわかり易い詳細はこちらから


 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加