FXライントレード・マスタースクール評価・評判 FXjinの商材

FXライントレード・マスタースクール fx成功の18ステップというFXjinさんのトレード方法を解説した商材が発売されています。

ライントレードについては、私自身も実際行っていますし、おかげで月ごとでトータルでプラスの収益を出せています。


FXjinさんが代表のクロスリテイリング社のスタッフ金本さんと一緒にライントレードを学べる内容になっています。 FX初心者でもわかるように動画だけでも約13時間収録。 1から丁寧に勉強すれば初心者でも十分に学べる内容になってます。

✔ライントレードとは


ライントレードとは、チャートにラインを引きそれが機能するところを把握してトレードをすることを言います。

ライントレード画像


上の図を見てください。 まず価格が何度も跳ね返っているところにラインを引いあります。 そこでペナントと言って、価格が収束(三角形になっている)しているのも見ることができます。 通常はこのペナントがブレイクと言ってどちらからに価格が動いた方にエントリーをします。

この画像では下にブレイクしたため、そこで売りでエントリーを行っています。 

ライントレードとはこのように相場の価格の特徴をラインで表し、そのラインが機能することでトレードをするということになります。



✔ライントレードマスタースクールとは?






上の動画は、ライントレードマスタースクールの会員限定サイトになります。 動画を見てもらえばわかるように豊富なコンテンツで初心者でもしっかりと1から勉強することができるコンテンツになっています。

みればわかるように価格相応のかなり凝っている作り込みになっています。

✔気になる価格について



気になる価格については、99,800円。プロトレーダ養成の講座ということで、それなりの価格がします。 あとは購入する人の経済状態にもよると思いますが、商材の中身については、かなり詳しく説明してるのが現状です。


✔無料でライントレードを学べる、オススメサイトの紹介


こちらのサイトで無料でライントレードを学ぶことができます。  

私の日々のトレードを公開しており、またライントレードで特に重要な部分については、初心者でもわかるように解説をしています。

商材の購入が難しいという方はこちらのサイトでぜひ勉強してみてください。 
他にもFXトレードで重要なFX証券会社の説明や比較等もあり、無料で十分利用することができるサイトになります。

➡︎FX初心者でも学べる、無料のライントレードサイトはこちらから


ライントレード方法とオススメの証券会社や口座開設方法等随時質問を受け付けていますので、ぜひお気軽にご質問くださいね^^


▼▼初心者でもFXライントレードが学べるFXjinさんのトレードスクールはこちらから▼▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加