72才おじいちゃんが101万円藤田裕一氏

今回の商材は、藤田裕一氏のFX情報商材(楽益セミナー)のご紹介です。  なんと72歳のおじいちゃんがスマホで3か月101万円の利益を得たということです。

かなり極端でオーバーなFXのキャッチフレーズだと思います。

この商材は基本的に無料セミナーに参加をするということのお誘いと言うことなります。

会場場所は東京・大阪・福岡など主要と都市でセミナーがあるみたいです。

藤田裕一氏とは



経歴は詳しく書いてありません。。。 ただ過去に損をして、独自の手法を編み出してからは、コンスタントに毎月500万程度稼いでいるということです。。。

すぐ稼げると大げさに誇張していて、自分の経歴や詳細な内容は秘密って・・・・。


本当に稼げるの?



72歳のおじいちゃんがFXで稼げないとは言いません。ですが、市場の90%の人が負けているFXと言われている中で、あまりにも簡単すぎる説明です。

1日3分で簡単に誰でもとは、FX歴がある私のかなり怪しいし、オーバーすぎる内容と言わざるおえません。

FX相場のことをわからずに、それで利益が出せるのかかなり困難だと思います。

相場は常に変化しており、確率の高いところにトレードをかけていく必要があります。 しかし、いつでもスマホを取り出してトレードできるほど簡単ではありません。

藤田裕一氏の楽益セミナー


お金を持っている年配の方を狙ってります。



ご年配の方でスマホの扱いが慣れていない方もいらっしゃると思います。そういった方にも簡単に稼げることができると言っています。

日本ではFXで大きな金額を落とすのは、ある程度お金を持っている人が損をすることが大半だと聞きました。 お金を持っていれば簡単に運用できると感じる方も多いということです。


この商材はそういった、例えば、定年退職してお金の運用先を探している方などを、ターゲットにして商材を購入させている感じがします。

まずは無料セミナーに参加して、その後勧誘があるのでしょうか。。。。


FXでは、地道に勉強も必要になる。



FXの手動での裁量トレードにしても、自動売買トレードにしても、相場のことがある程度分かっている必要があるし、システムの使い方もわかる必要があります。

どのような商材を購入するにしても、FXのことを勉強することは必要になります。 

個人的にはFXを通じて、利益だけでなく、資金管理を学びましたし、世界経済のこともある程度情報が必要になるので、分かってきます。 

それが面白いと感じるから地道にFXトレードができていると思います。


簡単に稼げると豪語する商材にまずは手を出すのではなく、ある程度相場のことを理解するようにすることが、とても重要です。


現在はインターネットが普及しておりある程度の内容はインターネットでも無料で勉強できるようになっています。

▼▼▼初心者向けのFX相場、トレードについてはこちらどのようなものか見ることができます。▼▼▼

➡︎初心者にも分かるFXに関する情報ついてはこちらから


▼▼▼初心者でも利益が出しやすい、自動売買についてはこちらから▼▼▼
➡︎FX自動売買で安定的に稼ぐ方法のサイトはこちら*実際の運用を公開しています。

いずれも初心者向けに分かりやすく解説してあるサイトです。

FX取引がどのようなものかまずは感じてみてください。



 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加