2016年05月の記事一覧

FXで初心者が稼げるために情報商材を検証し、役に立つ・稼げる情報を提供します。

月別アーカイブ:2016年05月

2016年05月の記事一覧。FXで初心者が稼げるために情報商材を検証し、役に立つ・稼げる情報を提供します。

2016-05-26 FXコラム(FXについて)
あのFX−jinさんが社長を務めるクロスリテイリング社から、スイングトレードの商材「トレードハンターFX」というのが出ています。そしてそれを元にしたeラーニング・スクールの募集を現在行っています。あの大人気だった恋スキャFXの時から有名だった関野典良氏が手がけるFX商材になります。トレード方法はスイングトレードと呼ばれる手法になります。これは、4時間足や日足でトレードするので、トレード回数は少ないものの、大き...

記事を読む

2016-05-24 FXコラム(FXについて)
投資の資金を簡単に楽しく、いくらか集める方法に興味はありませんか?ここで紹介する方法は最低でも、簡単に5万以上は稼ぐことができる方法です。 たくさん行えば20万円以上も可能になります。どのような方法かといえば、例えばFXの口座開設でも証券会社の代行で、申込者に紹介したら、一人当たり1万円、1万5千円ほど手数料が証券会社から紹介した会社に支払われます。ようはそれを自分で行うということです。「自分を自分...

記事を読む

2016-05-17 FX口座
FX自動売買トレードにも使えるMT4(メタトレーダー4)でコストが安くおすすめFX証券会社をご紹介します。MT4はロシアのメタクオーツ社が開発したFXチャートソフトで、世界中で一番使用されています。 日本でもMT4対応のFX業社はいますが、数はある程度限られているのが現状です。しかし、少ないながらもコストが安く初心者にも是非ともおすすめできる会社が揃っているため、オススメできるFX業者はいくつかあります。MT4は、...

記事を読む

2016-05-13 FX情報商材
あの脱税で有名なカリスマFXトレーダー、8億円トレーダーと言われる池辺雪子氏の無料講座が公開されるということです。講座は全部で4回で、すべて無料ということなのです。無料で公開するわけ本人はFXが本当に稼げるということを味わってほしいとのことで無料講座を公開するということです。その信ぴょう性は・・・・・・・いくら脱税したからといっても、実力は折り紙つきです。無料講座が役に立たないという訳ではありません。...

記事を読む

2016-05-09 FX情報商材
メタトレーダー4が使える証券会社外為ファイネスト。スプレッドが狭いためスキャルピングも対応可能で、キャンペーンも現金キャッシュバックから、自動売買ソフト(EA)の無料プレゼント等豊富です。MT4が使える国内証券会社は、現在限られている現状ですが、使える会社は、手数料も安く良いサービスを提供しているところが多くあります。中でも外為ファイネストは、MT4が使える国内会社として、世界最高水準のスプレッドが魅力...

記事を読む

2016-05-09 FX情報商材
FXライントレード・マスタースクール fx成功の18ステップというFXjinさんのトレード方法を解説した商材が発売されています。ライントレードについては、私自身も実際行っていますし、おかげで月ごとでトータルでプラスの収益を出せています。FXjinさんが代表のクロスリテイリング社のスタッフ金本さんと一緒にライントレードを学べる内容になっています。 FX初心者でもわかるように動画だけでも約13時間収録。 1から丁寧に勉...

記事を読む

2016-05-03 FX口座
MT4が使えるFXトレードフィナンシャルのご紹介です。 MT4は海外の証券会社はほとんどが対応しているのですが、国内の証券会社がでは独自のチャートシステムを使っているところが多く、MT4が使えるところは限られています。しかし、国内でMT4が使える会社でも取引コストが安く、海外の証券会社よりオススメできる会社が多いのも事実です。MT4を使うメリットは??MT4は世界で一番取引されているチャートシステムになります。...

記事を読む

2016-05-02 FX情報商材
FX自動売買システム、Sidewaystrade(サイドウェイズトレード)について口コミ・評判を交えてご紹介します。サイドウェイズトレードは、格安のFX自動売買EA(ソフト)で現在価格が1900円程度と格安で提供されています。果たしてこんな安い自動売買EAが儲かるのでしょうか?・・・・・saideweaytrade(サイドウェイズトレード)とは?サイドウェイズトレードとは、FX自動売買EAの名前になります。 ちなみにEAは自動売買のソフ...

記事を読む

トレードハンターFX 関野典良氏の手法は本当に稼げるの???

トレードハンターFX 関野氏の商材

あのFX−jinさんが社長を務めるクロスリテイリング社から、スイングトレードの商材「トレードハンターFX」というのが出ています。そしてそれを元にしたeラーニング・スクールの募集を現在行っています。

あの大人気だった恋スキャFXの時から有名だった関野典良氏が手がけるFX商材になります。





トレード方法はスイングトレードと呼ばれる手法になります。これは、4時間足や日足でトレードするので、トレード回数は少ないものの、大きな利益を上げることができるのが特徴です。

➡︎スイングトレードの概要はこちらから


この方法なら仕事が忙しいサラリーマンでもゆったりトレードすることができます。

ですが、勝つのは簡単ではありません。ましてや10万円が1200万円は普通に考えて不可能でしょう。 もう少し大きな金額なら可能性がありますが。


ピラミッティングという手法


ピラミッティング

上の図のようにピラミッティングとは、トレンドの方向に沿ってポジションを積み増していく方法です。

このようにトレードすれば、もちろん利益はかなり出すことができますが、いかんせん、簡単にこのようなトレンド相場は発生しません。


だから相場を見極めて、トレードをしなくてはいけません。 このサイトでは月40回チャンスが明日と言いますが、スイングトレードの長期の足でピラミッティングをするには、チャンスが1〜3ヶ月に1回という割合になります。


ですが、複数の通貨を見れるようになれば、その分チャンスを増やすことができます。


▼関野氏のトレードハンターFXの詳細は下記の画像から





初心者が結果を早く出すには自動売買トレードがベストな選択肢



FXの自動売買トレードというのを聞いたことがありますでしょうか。

MT4(メタトレーダー4)というチャートソフトにEAと呼ばれるソフトをセットすれば、あとは、ソフトが自動でトレードを行ってくれるので、時間を取られずに済みます。

今仕事が忙しいサラリーマン中心にトレードをする方が増えてきています。

自動でトレードと言えども、勝ち続けるには勉強はある程度必要になります。ですが、裁量トレードの比ではありません。

しっかりと戦略を持ってトレードをすれば、成果を残すことができます。

会社にいながらソフトがトレードをしてお金を稼いでくれる。そして家に帰ったら、トレードの様子を確認して、トレードをしていれば、その結果を検証して。

 あとは自由に時間を取ることができます。裁量トレードで結果が出すのに比べて何10倍も早く結果を出すことができます。

せっかくたくさんFX裁量トレードの時間を費やして、勉強して。。。結局勝てない・・・ そうなりたくはありませんよね。  もちろんそれは自動売買トレードに生かすことができます。 ですが、人生の時間を有意義に使いたいのであれば、その大きな選択肢の一つにFX自動売買トレードがあります。


➡︎FX自動売買トレードの概要はこちら


➡︎FX自動売買トレードの流れはこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料で簡単!投資資金調達方法を公開

簡単に投資資金を調達する方法。


投資の資金を簡単に楽しく、いくらか集める方法に興味はありませんか?

ここで紹介する方法は最低でも、簡単に5万以上は稼ぐことができる方法です。 たくさん行えば20万円以上も可能になります。

どのような方法かといえば、例えばFXの口座開設でも証券会社の代行で、申込者に紹介したら、一人当たり1万円、1万5千円ほど手数料が証券会社から紹介した会社に支払われます。

ようはそれを自分で行うということです。「自分を自分で紹介したから、手数料を受け取る」

ということなのです。

楽しく簡単にお金を稼ぐ方法がベスト



本当に理想なお金の稼ぎ方ですね。 今の日本の社会では、あまり聞かない考えです。 

きついから給料がもらえる、我慢して頑張ったからそのご褒美で。

でもそれは日本の中で特に浸透しているだけであって他国には自分が好きで仕事をして、人を喜ばせてお金持ちになった人がたくさんあります。

誰しも好きなことはあるので、できるだけ自分が好きな方法で収入を得ることの重要性を世界中の億万長者がそれを解いています。 

有名な「ユダヤ人大富豪の教え」もそうですね。

ここでご紹介する方法は、お金ねを得る方法はたくさん選択肢があるため、自分にあった方法でそれを行うことができるとうことです。

もちろん案件によっては、高額だったり、低額だったりします。 なので、高額だからといってそれでお金稼ぎばかりでもそれが面白くなかったりすると、疲れてしまいますよね。

なので、そればかりでなく、低額でも自分が好きな案件でお金を稼ぐことを織り交ぜで行うことをお勧めします。


➡︎無料で簡単に投資資金を確保する方法はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MT4対応おすすめのFX口座を厳選比較!

  •  投稿日:2016-05-17
  •  カテゴリ:FX口座
MT4対応FX証券会社口座厳選比較おすすめ

FX自動売買トレードにも使えるMT4(メタトレーダー4)でコストが安くおすすめFX証券会社をご紹介します。

MT4はロシアのメタクオーツ社が開発したFXチャートソフトで、世界中で一番使用されています。 日本でもMT4対応のFX業社はいますが、数はある程度限られているのが現状です。

しかし、少ないながらもコストが安く初心者にも是非ともおすすめできる会社が揃っているため、オススメできるFX業者はいくつかあります。


MT4は、多くの裁量トレーダーのみならず、自動売買トレードにも使えるため、将来的にも利便性が高く、是非使えるようになった方がメリットが大きいチャートソフトといえます。


またMT4は対応の各証券会社から無料でダウンロードすることができます。


オアンダジャパン



オアンダジャパン口座開設MT4

日本でMT4の代表格とも言える会社「オアンダジャパン」。取引コストであるスプレッドが狭くまさに万能といった会社です。

特にユーロドルとドル円は安くメインで使いたい人には是非お勧めしたい会社になっています。


Forex.com



フォレックスドットコムMT4 

言わずと知れた、世界中にマーケットを展開するフォレックスドットコム。 実はこの会社MT4は使えるが、他の証券会社と比べややスプレッドは高め。

ですが、サポート体制に定評があり、その分初心者にもお勧めできる会社となっています。

私がこの会社で一番おすすめしたいのは、口座開設キャンペーンで、あの優秀な自動売買EAである「Beatrice-07」がもらえることです。2013年からの長期的な運用で右肩上がりで収益を出してきた自動売買ソフトです。

これが使えるなら、ぜひとも口座開設しておきたい会社の一つと言えます。

 またこの自動売買ソフトは、デイトレ、スイングトレードが専門のため、スプレッドがやや狭いフォレックスドットコムでも問題ないです。


本当にお勧めしたいキャンペーンの一つです。

➡︎あの稼げる優秀な自動売買ソフト「Beatrice-07」のキャンペーン詳細はこちら



FXトレードフィナンシャル


FXトレードフィナンシャル 口座開設

FXトレードフィナンシャルもMT4使える国内業者としてとても評判が良い会社になります。

一番特徴となるのは、スプレッドの狭さです。 
こちらは業界最高水準の取引コストでMT4を使ったスキャルピングトレーダー(短期売買)でも十分お勧めできる会社です。

最近は売買回数が多いスキャルピングタイプのEAが増えてきたので、こちらについても十分オススメしたい口座になります。

またキャンペーンとして、随時2万円キャッシュバックや自動売買ソフトをプレゼントする企画を行っているので、大きなメリットとしてお得なキャンペーンになっています。


外為ファイネスト



外為ファイネスト口座開設

外為ファイネストは、国内のMT4対応会社として、特に約定力が高いことで有名です。

約定力が高いとは、売買のボタンを押して時に注文が即座にできることです。 例えば相場の動きが早い場合に、売買ボタンを押した時にそのデーターが証券会社の会社に届くまでに時間がかかって、その間に価格が動いて注文がキャンセルになったり時間がかかったりします。

その点外為ファイネストの約定力は高く、注文ボタンを押した時に早いスピードで証券会社のサーバーに届くため、価格がスリップすることが少なくなります。 その点で有利な会社と言えます。


また口座開設キャンペーンとして、本来有料のインジケーターや自動売買ソフトを無料でプレゼントしていたりするので、ぜひ手に入れておきたいお勧めのキャンペーンです。


以上簡単にMT4対応の会社を比較しました、各証券会社の特徴と、オススメの口座開設キャンペーンを紹介していますので、ぜひ下記の記事を読んでみてください。



▼MT4対応の会社は下記の記事で詳細に紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。▼
➡︎MT4対応のおすすめ証券会社はこちらから


▼MT4導入の流れを分かりやすく紹介している記事はこちらから▼
➡︎分りやすいMT4導入のながれはこちら




 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

池辺雪子のFX相場を読み切る3つの技術を無料公開

池辺雪子氏の無料講座 カリスマFXトレーダ


あの脱税で有名なカリスマFXトレーダー、8億円トレーダーと言われる池辺雪子氏の無料講座が公開されるということです。

講座は全部で4回で、すべて無料ということなのです。

無料で公開するわけ



本人はFXが本当に稼げるということを味わってほしいとのことで無料講座を公開するということです。

その信ぴょう性は・・・・・・・

いくら脱税したからといっても、実力は折り紙つきです。

無料講座が役に立たないという訳ではありません。

相場を読み切る三つの技術


こちらがその技術になります。

この3つの技術は、FXトレードでは基本で勝つ非常に重要です。 プロトレーダーはこの相場環境認識が非常に高く、そこで根拠を持ってトレードをしています。


無料講座の後のからくり



無料講座で終わりではないと思います。 断言できると思いますが、無料講座が有益だとして、それだけではFXで勝つことができないと思います。

この無料講座の後に、有料講座が待っている可能性が非常に高いです。

ですので、無料講座の続きでさらにFXトレードを学ぶ時にはお金を払って別の講座なりを受ける形になります。


無料講座自体は普通に受けても良いのですが、本当にそのトレードが具体的な手法として手にはいるのは、有料でお金を払った後になります。


なのでそこは考えたいた方がいいです。 

個人的にはあまりお勧めできません。

FXは少し本を読んだからと行って勝てるようにはなりません。 同じ手法でも相場の環境認識が違えばトレードタイミングや回数が変わってくるのです。


トレードは学んで、トレードし続けることが重要



トレード商材で手法を買って、サポートも何もなく終わるもので、トレードが長続きするのは、モチベーションの問題から行って非常に難しく、忍耐が必要になります。

自分でトレードをし続けることができること、それこそがトレード上達の根本になって非常に重要なものなのです。

日々トレードを確認できるものが良い。



例えば、毎日ではなくてもいいのですが、トレード状況を確認できるものがいいです。 

手法は手法で学びますが、それを書いた人がトレードの戦略解説したりして、それをユーザーが確認してトレードの上達につなげる。

日々にトレードでその手法を用いてようはどのようにトレードしているのかが重要でそれを学んでいくことが重要なのです。

そういったことがモチベーションが保ちやすく、FXが上達して収益が安定する理由になります。

プロトレーダーが用いてるライントレードが学べ、また相場解説も無料で行っているこちらのサイトでFXを学んでみてはいかがでしょうか▼▼

➡︎勝つための裁量トレードサイトはこちら












  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外為ファイネスト〜MT4が使えてスプレッドが狭い

外為ファイネスト〜MT4が使えてスプレッドが狭い

メタトレーダー4が使える証券会社外為ファイネストスプレッドが狭いためスキャルピングも対応可能で、キャンペーンも現金キャッシュバックから、自動売買ソフト(EA)の無料プレゼント等豊富です。

MT4が使える国内証券会社は、現在限られている現状ですが、使える会社は、手数料も安く良いサービスを提供しているところが多くあります。

中でも外為ファイネストは、MT4が使える国内会社として、世界最高水準のスプレッドが魅力です。 

➡︎FXの取引コストスプレッドについてはこちら

1000通貨から取引ができる



1000通貨から取引できるため、低資金から運用可能。初心者にも是非お勧めしたいサービスです。

MT4の利点


MT4は世界で一番取引されているFXのチャートソフトになります。  海外の証券会社ではほとんどがMT4対応可能。

そして、そればかりではなく、自動売買トレードも対応できる大きな可能性を持つチャートソフトです。

一度自動売買ソフトをMT4にセットすると、その後はそんなに時間を取られないため、本業を持つサラリーマンをはじめとして人気があるトレード方法になります。

また初心者にも結果が出しやすいのも大きなメリットになります。

MT4を使えることで、海外証券会社にもすぐ対応してMT4が使えるし、将来的に自動売買トレードに挑戦したい人にも対応可能でおすすめのチャートソフトで、使えるようになっておくと決して損はないと言えるほどのチャートソフトになります。

自動売買トレードって何?気になる詳細はこちら


まとめ



MT4は、証券会社の口座を開くと無料でダウンロードすることができます。 MT4が使えると他のMT4対応の証券会社にも、その都度チャートソフトの使い方を学ぶ必要がなくストレスなく対応できます。

口座開設は無料なので、この機会にぜひMT4を使ってFXトレード楽しんで見てください。

➡︎MT4が使える外為ファイネストのわかり易い詳細はこちらから


 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FXライントレードマスタースクールは儲かるの?〜FXjinの商材検証評価

FXライントレード・マスタースクール評価・評判 FXjinの商材

FXライントレード・マスタースクール fx成功の18ステップというFXjinさんのトレード方法を解説した商材が発売されています。

ライントレードについては、私自身も実際行っていますし、おかげで月ごとでトータルでプラスの収益を出せています。


FXjinさんが代表のクロスリテイリング社のスタッフ金本さんと一緒にライントレードを学べる内容になっています。 FX初心者でもわかるように動画だけでも約13時間収録。 1から丁寧に勉強すれば初心者でも十分に学べる内容になってます。

✔ライントレードとは


ライントレードとは、チャートにラインを引きそれが機能するところを把握してトレードをすることを言います。

ライントレード画像


上の図を見てください。 まず価格が何度も跳ね返っているところにラインを引いあります。 そこでペナントと言って、価格が収束(三角形になっている)しているのも見ることができます。 通常はこのペナントがブレイクと言ってどちらからに価格が動いた方にエントリーをします。

この画像では下にブレイクしたため、そこで売りでエントリーを行っています。 

ライントレードとはこのように相場の価格の特徴をラインで表し、そのラインが機能することでトレードをするということになります。



✔ライントレードマスタースクールとは?






上の動画は、ライントレードマスタースクールの会員限定サイトになります。 動画を見てもらえばわかるように豊富なコンテンツで初心者でもしっかりと1から勉強することができるコンテンツになっています。

みればわかるように価格相応のかなり凝っている作り込みになっています。

✔気になる価格について



気になる価格については、99,800円。プロトレーダ養成の講座ということで、それなりの価格がします。 あとは購入する人の経済状態にもよると思いますが、商材の中身については、かなり詳しく説明してるのが現状です。


✔無料でライントレードを学べる、オススメサイトの紹介


こちらのサイトで無料でライントレードを学ぶことができます。  

私の日々のトレードを公開しており、またライントレードで特に重要な部分については、初心者でもわかるように解説をしています。

商材の購入が難しいという方はこちらのサイトでぜひ勉強してみてください。 
他にもFXトレードで重要なFX証券会社の説明や比較等もあり、無料で十分利用することができるサイトになります。

➡︎FX初心者でも学べる、無料のライントレードサイトはこちらから


ライントレード方法とオススメの証券会社や口座開設方法等随時質問を受け付けていますので、ぜひお気軽にご質問くださいね^^


▼▼初心者でもFXライントレードが学べるFXjinさんのトレードスクールはこちらから▼▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FXトレードフィナンシャル〜MT4が使える口座開設の評判について

  •  投稿日:2016-05-03
  •  カテゴリ:FX口座
FXトレードフィナンシャル 口座開設

MT4が使えるFXトレードフィナンシャルのご紹介です。 MT4は海外の証券会社はほとんどが対応しているのですが、国内の証券会社がでは独自のチャートシステムを使っているところが多く、MT4が使えるところは限られています。

しかし、国内でMT4が使える会社でも取引コストが安く、海外の証券会社よりオススメできる会社が多いのも事実です。

MT4を使うメリットは??


メタトレーダー4


MT4は世界で一番取引されているチャートシステムになります。

MT4は操作性が良く、MT4が使えると、MT4対応の証券会社であれば、システムが同じなので、その都度システムの使い方を覚える必要がありません。 

また裁量トレードのついてもトレードがしやすく、チャートはMT4、注文が国内証券会社のシステムと分けたりする人もいます。ですが、やはりMT4上で直接トレードする方が煩雑ではなくメリットがあります。

MT4は自動で取引もできる優れもの


MT4は、操作性が良いだけでなく、自動で取引もできます。 

ですので将来的に自動売買トレードにチャレンジしたい人は、ぜひ使えていた方がメリットがあることになります。

自動売買トレードは、一度自動売買ソフトをMT4にセットすれば、あとは時間を取られることがなく、本業を持つサラリーマンを中心に最近とても人気があります。

裁量である程度大きく利益を狙うトレードをして、自動売買トレードではコツコツ利益を得るようにするというスタイルです。

私の同じように、裁量トレードと自動売買トレードを併用しています。 私の考えでは自動売買トレードでハイリスクなトレードよりも、資金をコツコツ増やすことが向いていると思います。


FXトレードフィナンシャルはコストが安く、MT4が使える


国内証券会社でMT4が使える会社でオススメしたいのがFXトレードフィナンシャル。

取引コストが業界最高水準で、MT4が使えるのがメリットです。

FXトレードフィナンシャル スプレッド


あとキャンペーンも随時現金キャッシュバックや、または自動売買ソフトを無料でプレゼントするキャンペーンも行っており口座開設しておいて本当に損はない会社になります。


MT4たくさんの可能性を秘めている。



MT4は、すでに紹介したように、海外FX証券会社のほとんどに対応しており、また自動売買トレードもできます。

ですので、将来的にハイレバレッッジで海外FX証券会社を使ってみたい! 裁量トレードの合間に、自動売買トレードでコツコツ資金を増やしたい!!

そんな方にぜひオススメしたいシステムになります。 

➡︎大きな可能性を秘めたMT4が使える、FXトレードフィナンシャルの詳細な紹介はこちらから







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sidewaystrade(サイドウェイズトレード)〜FX自動売買EAは本当に儲かるの?

Sidewaystrade サイドウェイズトレードの評判口コミ・検証


FX自動売買システムSidewaystradeサイドウェイズトレード)について口コミ・評判を交えてご紹介します。

サイドウェイズトレードは、格安のFX自動売買EA(ソフト)で現在価格が1900円程度と格安で提供されています。

果たしてこんな安い自動売買EAが儲かるのでしょうか?・・・・・


saideweaytrade(サイドウェイズトレード)とは?



サイドウェイズトレードとは、FX自動売買EAの名前になります。 ちなみにEAは自動売買のソフトの意味です。

EAの概要

こちらがEAの概要になります。

トレード方法はリスクが小さいアジア時間の早朝でトレードするということです。 

個人的にこのトレード方法は一理あります。

私が知っているアジア時間の早朝にトレードするEAも、安定的な結果を出しているからです。

ただ、早朝のトレードは相場が落ち着いているため、かなりリスキーなトレードをしないと、大きな利益は残せないと思います。

安定的なトレード方法として、朝の相場は定評があるのが確かです。 相場が安定しているということは、勝率は上がりますが、トレード回数は少なくなります。

そういった意味で、トレード回数が少ないにもかかわらず大きく稼げるのはかなりリスキーなトレードだといいました。


バックテストの結果について


サイドウェイズのバックテスト


商品の広告については、バックテストを公開しています。 バックテストは、過去の相場についてEAが実際どのような結果を出すかテストすることです。

バックテストは、数値を調整してごまかすことができるため、それだけを公開しているのは、はっきり言っておすすめできません。


フォワードテストを公開すべき


フォワードテストとは、実際の今動いているリアル相場について、EAを動かし実績を公開していものです。 ですので、ごまかすことができなくなります。

まずこのフォワードテストが公開されていない、そして運用実績の表も2ヶ月くらいの短期でたくさん稼げる等の説明なので、それでは不十分になります。


格安で提供するわけとは


サイドウェイズの運用手順

それは指定口座開設と、ユーザーの運用に伴う手数料です。 この自動売買EAの提供者は、格安でEAを提供する代わりに、指定の口座で取引をさせ、その取引ごとに手数料を証券会社からもらっている仕組みです。

もし本当に良いEAであれば、無料で使えて、利益も得ることができる。提供者と運用者がお互いwinwinになる仕組みです。

ですが、この商品の説明では不十分です。。。。。


簡単な説明で自動売買をすぐ運用するのは良くない。



自動売買を運用するときはある程度知識を得て運用すべきです。 

たとえそれが良いEAであってもです。 

自動売買トレードは、一度EAをセットするとそんなに時間を取られないし、トレードを監視するだけで済みます。

なので、本業を持つサラリーマンをはじめとても人気が出ていています。

自動売買トレードの知識は、トレードに関してあまり多くはありませんが、ある程度知ってからトレードを行う必要がります。


お勧めできる自動売買EAとはこのようなものです。


おすすめできる自動売買EAについて

・フォワードテストを公開している。(リアルトレードでごまかせない)
・ある程度長期間の運用である。


以上が大事になります。


Beatrice−07(ベアトリス)という自動売買EA



beatrice−07フォワードテスト

こちらがBeatrice−07のフォワードテストをになります。2013年からの運用でこのように右肩あがりの成績を出し続けています。

私がこのEAを紹介したのは、現在Forex.comという大手証券会社の口座開設で無料でもらえるためです。 

Forex.comはMT4(メタトレーダー4)が使える国内の証券会社になります。知名度も高く安心して使える証券会社になります。

フォレックスドットコム


通常FXの証券会社は、口座開設キャンペーンは、現金のキャッシュバックが有名ですが、こちらは、自動売買EAが無料でもらえるかなりお得な口座開設キャンペーンになっています。


▼▼Beatrice−07の詳細な特徴と口座開設キャンペーンは、下記のページから確認してみてください。▼▼

➡︎Beatrice−07の詳細な特徴と口座開設キャンペーンはこちらから










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © FX初心者のための情報商材検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます