FX口座のカテゴリ記事一覧

FXで初心者が稼げるために情報商材を検証し、役に立つ・稼げる情報を提供します。

カテゴリ:FX口座

FX口座のカテゴリ記事一覧。FXで初心者が稼げるために情報商材を検証し、役に立つ・稼げる情報を提供します。

2016-06-22 FX口座
オアンダジャパンと言えばMT4(メタトレーダー4)が使える国内証券会社としてとても有名です。ですが、他にもオアンダジャパンの特徴といえば、スプレッドが狭い(安い)こと! スプレッドが業界最高水準で狭く、つまり取引コストが安いということです。 スプレッドは取引(注文を発注するとき)するときにかかってくるコストです。➡︎スプレッドについての役に立つ解説はこちらオアンダジャパンはコストが安いのはドル円だけじ...

記事を読む

2016-05-17 FX口座
FX自動売買トレードにも使えるMT4(メタトレーダー4)でコストが安くおすすめFX証券会社をご紹介します。MT4はロシアのメタクオーツ社が開発したFXチャートソフトで、世界中で一番使用されています。 日本でもMT4対応のFX業社はいますが、数はある程度限られているのが現状です。しかし、少ないながらもコストが安く初心者にも是非ともおすすめできる会社が揃っているため、オススメできるFX業者はいくつかあります。MT4は、...

記事を読む

2016-05-03 FX口座
MT4が使えるFXトレードフィナンシャルのご紹介です。 MT4は海外の証券会社はほとんどが対応しているのですが、国内の証券会社がでは独自のチャートシステムを使っているところが多く、MT4が使えるところは限られています。しかし、国内でMT4が使える会社でも取引コストが安く、海外の証券会社よりオススメできる会社が多いのも事実です。MT4を使うメリットは??MT4は世界で一番取引されているチャートシステムになります。...

記事を読む

2016-04-22 FX口座
FXの口座開設を行うときに、ほとんどのFX業者が口座開設キャンペーンを実施しています。 ですので、それを利用しないで口座開設するのは、損することになるので、注意が必要です。口座開設キャンペーンの魅力とは??最近の口座開設キャンペーンは、高額のキャッシュバックが目立ちます。以前は5000円程度だったのですが、最近は20000円や25000円などもあります。しかし、ただ口座開設しただけでは、高額のキャッシ...

記事を読む

オアンダジャパン(Oanda Japan)のスプレッドは業界最高水準でコストが安い!!

  •  投稿日:2016-06-22
  •  カテゴリ:FX口座
オアンダジャパンはスプレッドが狭くコストが安い

オアンダジャパンと言えばMT4(メタトレーダー4)が使える国内証券会社としてとても有名です。ですが、他にもオアンダジャパンの特徴といえば、スプレッド狭い(安い)こと! 

スプレッドが業界最高水準で狭く、つまり取引コストが安いということです。 スプレッドは取引(注文を発注するとき)するときにかかってくるコストです。

➡︎スプレッドについての役に立つ解説はこちら

オアンダジャパンはコストが安いのはドル円だけじゃない!



通常スプレッドが狭い会社は、ドル円やユロドルなど主要な通貨が多かったりします。 ですがオアンダジャパン、それ以外にも取引が多い、ユーロ円、ポンド円なども取引コストが安いんです!

オアンダジャパンのスプレッド

・世界で一番取引されているチャートソフトMT4が使える。
・取引コストであるスプレッドが全通貨を通じて安い。


国内証券会社の中で特に魅力的なので、ぜひ口座開設(無料)を検討してみてはいかがでしょうか。

下記にオアンダジャパンの詳しい役に立つサービス内容をまとめました。

➡︎MT4が支えてコストが安い!オアンダジャパンの詳細はこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MT4対応おすすめのFX口座を厳選比較!

  •  投稿日:2016-05-17
  •  カテゴリ:FX口座
MT4対応FX証券会社口座厳選比較おすすめ

FX自動売買トレードにも使えるMT4(メタトレーダー4)でコストが安くおすすめFX証券会社をご紹介します。

MT4はロシアのメタクオーツ社が開発したFXチャートソフトで、世界中で一番使用されています。 日本でもMT4対応のFX業社はいますが、数はある程度限られているのが現状です。

しかし、少ないながらもコストが安く初心者にも是非ともおすすめできる会社が揃っているため、オススメできるFX業者はいくつかあります。


MT4は、多くの裁量トレーダーのみならず、自動売買トレードにも使えるため、将来的にも利便性が高く、是非使えるようになった方がメリットが大きいチャートソフトといえます。


またMT4は対応の各証券会社から無料でダウンロードすることができます。


オアンダジャパン



オアンダジャパン口座開設MT4

日本でMT4の代表格とも言える会社「オアンダジャパン」。取引コストであるスプレッドが狭くまさに万能といった会社です。

特にユーロドルとドル円は安くメインで使いたい人には是非お勧めしたい会社になっています。


Forex.com



フォレックスドットコムMT4 

言わずと知れた、世界中にマーケットを展開するフォレックスドットコム。 実はこの会社MT4は使えるが、他の証券会社と比べややスプレッドは高め。

ですが、サポート体制に定評があり、その分初心者にもお勧めできる会社となっています。

私がこの会社で一番おすすめしたいのは、口座開設キャンペーンで、あの優秀な自動売買EAである「Beatrice-07」がもらえることです。2013年からの長期的な運用で右肩上がりで収益を出してきた自動売買ソフトです。

これが使えるなら、ぜひとも口座開設しておきたい会社の一つと言えます。

 またこの自動売買ソフトは、デイトレ、スイングトレードが専門のため、スプレッドがやや狭いフォレックスドットコムでも問題ないです。


本当にお勧めしたいキャンペーンの一つです。

➡︎あの稼げる優秀な自動売買ソフト「Beatrice-07」のキャンペーン詳細はこちら



FXトレードフィナンシャル


FXトレードフィナンシャル 口座開設

FXトレードフィナンシャルもMT4使える国内業者としてとても評判が良い会社になります。

一番特徴となるのは、スプレッドの狭さです。 
こちらは業界最高水準の取引コストでMT4を使ったスキャルピングトレーダー(短期売買)でも十分お勧めできる会社です。

最近は売買回数が多いスキャルピングタイプのEAが増えてきたので、こちらについても十分オススメしたい口座になります。

またキャンペーンとして、随時2万円キャッシュバックや自動売買ソフトをプレゼントする企画を行っているので、大きなメリットとしてお得なキャンペーンになっています。


外為ファイネスト



外為ファイネスト口座開設

外為ファイネストは、国内のMT4対応会社として、特に約定力が高いことで有名です。

約定力が高いとは、売買のボタンを押して時に注文が即座にできることです。 例えば相場の動きが早い場合に、売買ボタンを押した時にそのデーターが証券会社の会社に届くまでに時間がかかって、その間に価格が動いて注文がキャンセルになったり時間がかかったりします。

その点外為ファイネストの約定力は高く、注文ボタンを押した時に早いスピードで証券会社のサーバーに届くため、価格がスリップすることが少なくなります。 その点で有利な会社と言えます。


また口座開設キャンペーンとして、本来有料のインジケーターや自動売買ソフトを無料でプレゼントしていたりするので、ぜひ手に入れておきたいお勧めのキャンペーンです。


以上簡単にMT4対応の会社を比較しました、各証券会社の特徴と、オススメの口座開設キャンペーンを紹介していますので、ぜひ下記の記事を読んでみてください。



▼MT4対応の会社は下記の記事で詳細に紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。▼
➡︎MT4対応のおすすめ証券会社はこちらから


▼MT4導入の流れを分かりやすく紹介している記事はこちらから▼
➡︎分りやすいMT4導入のながれはこちら




 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FXトレードフィナンシャル〜MT4が使える口座開設の評判について

  •  投稿日:2016-05-03
  •  カテゴリ:FX口座
FXトレードフィナンシャル 口座開設

MT4が使えるFXトレードフィナンシャルのご紹介です。 MT4は海外の証券会社はほとんどが対応しているのですが、国内の証券会社がでは独自のチャートシステムを使っているところが多く、MT4が使えるところは限られています。

しかし、国内でMT4が使える会社でも取引コストが安く、海外の証券会社よりオススメできる会社が多いのも事実です。

MT4を使うメリットは??


メタトレーダー4


MT4は世界で一番取引されているチャートシステムになります。

MT4は操作性が良く、MT4が使えると、MT4対応の証券会社であれば、システムが同じなので、その都度システムの使い方を覚える必要がありません。 

また裁量トレードのついてもトレードがしやすく、チャートはMT4、注文が国内証券会社のシステムと分けたりする人もいます。ですが、やはりMT4上で直接トレードする方が煩雑ではなくメリットがあります。

MT4は自動で取引もできる優れもの


MT4は、操作性が良いだけでなく、自動で取引もできます。 

ですので将来的に自動売買トレードにチャレンジしたい人は、ぜひ使えていた方がメリットがあることになります。

自動売買トレードは、一度自動売買ソフトをMT4にセットすれば、あとは時間を取られることがなく、本業を持つサラリーマンを中心に最近とても人気があります。

裁量である程度大きく利益を狙うトレードをして、自動売買トレードではコツコツ利益を得るようにするというスタイルです。

私の同じように、裁量トレードと自動売買トレードを併用しています。 私の考えでは自動売買トレードでハイリスクなトレードよりも、資金をコツコツ増やすことが向いていると思います。


FXトレードフィナンシャルはコストが安く、MT4が使える


国内証券会社でMT4が使える会社でオススメしたいのがFXトレードフィナンシャル。

取引コストが業界最高水準で、MT4が使えるのがメリットです。

FXトレードフィナンシャル スプレッド


あとキャンペーンも随時現金キャッシュバックや、または自動売買ソフトを無料でプレゼントするキャンペーンも行っており口座開設しておいて本当に損はない会社になります。


MT4たくさんの可能性を秘めている。



MT4は、すでに紹介したように、海外FX証券会社のほとんどに対応しており、また自動売買トレードもできます。

ですので、将来的にハイレバレッッジで海外FX証券会社を使ってみたい! 裁量トレードの合間に、自動売買トレードでコツコツ資金を増やしたい!!

そんな方にぜひオススメしたいシステムになります。 

➡︎大きな可能性を秘めたMT4が使える、FXトレードフィナンシャルの詳細な紹介はこちらから







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FX口座開設キャンペーンの威力!お得でおすすめな稼ぎ方

  •  投稿日:2016-04-22
  •  カテゴリ:FX口座
FX口座開設キャンペーン

FXの口座開設を行うときに、ほとんどのFX業者が口座開設キャンペーンを実施しています。 ですので、それを利用しないで口座開設するのは、損することになるので、注意が必要です。

口座開設キャンペーンの魅力とは??



最近の口座開設キャンペーンは、高額のキャッシュバックが目立ちます。以前は5000円程度だったのですが、最近は20000円や25000円などもあります。

しかし、ただ口座開設しただけでは、高額のキャッシュバックは得られず、ある程度トレードが必要になるキャンペーンもあるので、すぐ高額だから飛びつく前に、キャッシュバックをもらえる要件を確認しておきましょう。

ですが、中には口座開設しただけで、特典がもらえるものもありますので、その辺は簡単に申し込むことができます。

口座開設方法



ネットで簡単にできます。必要事項を記載して、本人確認証をメールやファクスで送付することで、簡単に開設ができます。

2016年1月から本人確認証として個人番号の提示が義務付けられています。

➡︎分りやすい口座開設方法はこちら


口座キャンペーンで稼げる!!



キャッシュバック

キャッシュバック2



高額なキャンペーンは、トレードの要件も結構ありますが、ある程度の金額であれば、要件は厳しくなく簡単にキャッシュバックをもらうことができます。

口座開設したからといって必ずトレードする必要もなく、口座をいくつも持っていて、システムの使い方とか合っているものの口座ののみ使っている人がほとんどです。

私の現在8社程度FX口座を持っていますが、そのうち使用しているのは2、3社になります。

あとは、使ってはいませんが、キャンペーンでキャッシュバックや自動売買ソフトを無料で手に入れたりしています。

なので、せっかくなので、キャンペーンを利用してお得にお小遣い稼ぎしてみてください。

➡︎お得なFX口座開設キャンペーンの比較記事はこちら


質問受け付けてます。



本記事で質問があればお気軽にご連絡ください^^




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © FX初心者のための情報商材検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます