FXコラム(FXについて)のカテゴリ記事一覧

FXで初心者が稼げるために情報商材を検証し、役に立つ・稼げる情報を提供します。

カテゴリ:FXコラム(FXについて)

FXコラム(FXについて)のカテゴリ記事一覧。FXで初心者が稼げるために情報商材を検証し、役に立つ・稼げる情報を提供します。

2016-07-03 FXコラム(FXについて)
シストレのEA(自動売買ソフト)を無料で提供してくれる小人(こびと)シストレというサイトがあります。 FX自動売買トレードは初心者でも結果が出しやすく、忙しいサラリーマンの方を中心に大変人気が出てきているトレード方法になります。通常MT4(メタトレーダー4)というFXのチャートソフトにEAをセットすると、後は自動的にトレードをしてくれるので、あまり時間が取られないところが魅力的な投資方法の一つです。バックテ...

記事を読む

2016-05-26 FXコラム(FXについて)
あのFX−jinさんが社長を務めるクロスリテイリング社から、スイングトレードの商材「トレードハンターFX」というのが出ています。そしてそれを元にしたeラーニング・スクールの募集を現在行っています。あの大人気だった恋スキャFXの時から有名だった関野典良氏が手がけるFX商材になります。トレード方法はスイングトレードと呼ばれる手法になります。これは、4時間足や日足でトレードするので、トレード回数は少ないものの、大き...

記事を読む

2016-05-24 FXコラム(FXについて)
投資の資金を簡単に楽しく、いくらか集める方法に興味はありませんか?ここで紹介する方法は最低でも、簡単に5万以上は稼ぐことができる方法です。 たくさん行えば20万円以上も可能になります。どのような方法かといえば、例えばFXの口座開設でも証券会社の代行で、申込者に紹介したら、一人当たり1万円、1万5千円ほど手数料が証券会社から紹介した会社に支払われます。ようはそれを自分で行うということです。「自分を自分...

記事を読む

2016-04-12 FXコラム(FXについて)
FXでお金を稼ぐための情報商材はたくさんあります。このブログではFXの情報商材について検証や評価をしていこうと思っています。 そもそもFX情報商材で稼げるのか?FXの情報商材は巷にたくさんあり、ありすぎてどれがいいのか分かりません。 「毎日10分の作業で、◯◯万円!」とか「誰でもすぐ稼げる」とか色々なキャッチフレーズがありますが、「本当??」って感じですよね。情報商材で稼げるものはあります。ですが、簡単にす...

記事を読む

小びと(こびと)シストレって?儲かる? その評判は

小人シストレって儲かるの?検証

シストレのEA(自動売買ソフト)を無料で提供してくれる小人(こびと)シストレというサイトがあります。 


FX自動売買トレードは初心者でも結果が出しやすく、忙しいサラリーマンの方を中心に大変人気が出てきているトレード方法になります。


通常MT4(メタトレーダー4)というFXのチャートソフトにEAをセットすると、後は自動的にトレードをしてくれるので、あまり時間が取られないところが魅力的な投資方法の一つです。


バックテストの成績は素晴らしい



バックテストとは、過去の相場でEAがどのような成績を出すかを検証できるテストです。 このテストを行うことで、EAが実際どのようにしてトレードを行うのかを知ることができます。


こびとシストレで紹介されているEAはどれも素晴らしい成績のものばかりです。  
この成績(バックテスト)の状態でトレードができれば素晴らしい運用益を手にすることができます。


下記にバックテストの例の画像を貼っています。(*こびとシストレのEAではありません。)


バックテストの例


バックテストは実際のトレード通りにはいかないのが現状



実際バックテストの結果は、実際の成績通りにはいかないのが現状です。 バックテストがいかに素晴らしくても実際のトレードでは成績が悪くなる場合もたくさんありますし、ある程度の指標でしかバックテストで判断ができないのが現状です。


ではどのようにしたら、実際はそのEAが良いのかがわかるのかといえば、一番は実際に運用している結果をリアルタイムで見ることです。


リアルタイムで見ることができるものに「フォワードテスト」というものがあります。 これはリアルタイムで成績を見ることができる成績で、またごまかしもできない成績になります。



フォワードテストで成績を確認できれば実際の成績を知ることができる。




フォワードテストで実際に運用している結果は、リアルタイムなのでバックテストと違い成績をごまかすことができません。   なので実際の運用の成績を知ることができます。


しかしフォワードテストで短期の成績の場合は長期の場合にどうなるかは分からないため、判断材料は長期運用のEAに比べて少なくはなりますが、バックテストの成績と合わせて確認をするといいでしょう。


フォワードテストで長期で運用して良い成績を出すソフトとは??




では実際にフォワードテストで長期間運用して本当に良い成績を出しているEAはあるのでようか?


ベアトリスキャンペーン


当サイトの別記事でも紹介しているEA「Beatrice-07」。こちらは2013年の運用から右肩あがりで成績を出しているEAになります。



スイングトレードのEAなので、ちょっとして相場の変動にも影響がなく、安定してトレードを行うのが特徴です。


実際は他にも長期間で良い成績を出しているEAもありますが、このEAは現在期間限定でForex.com(フォレックスドットコム)の口座開設キャンペーンで無料で手に入れることができるため、ご紹介しました。


無料でEAが手に入るキャンペーンですので、FX自動売買初心者の方や、Beatrice-07が欲しい方に大変人気があるソフトになります。


➡︎これって超優秀はEA?!Beatrice-07の特徴についてはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トレードハンターFX 関野典良氏の手法は本当に稼げるの???

トレードハンターFX 関野氏の商材

あのFX−jinさんが社長を務めるクロスリテイリング社から、スイングトレードの商材「トレードハンターFX」というのが出ています。そしてそれを元にしたeラーニング・スクールの募集を現在行っています。

あの大人気だった恋スキャFXの時から有名だった関野典良氏が手がけるFX商材になります。





トレード方法はスイングトレードと呼ばれる手法になります。これは、4時間足や日足でトレードするので、トレード回数は少ないものの、大きな利益を上げることができるのが特徴です。

➡︎スイングトレードの概要はこちらから


この方法なら仕事が忙しいサラリーマンでもゆったりトレードすることができます。

ですが、勝つのは簡単ではありません。ましてや10万円が1200万円は普通に考えて不可能でしょう。 もう少し大きな金額なら可能性がありますが。


ピラミッティングという手法


ピラミッティング

上の図のようにピラミッティングとは、トレンドの方向に沿ってポジションを積み増していく方法です。

このようにトレードすれば、もちろん利益はかなり出すことができますが、いかんせん、簡単にこのようなトレンド相場は発生しません。


だから相場を見極めて、トレードをしなくてはいけません。 このサイトでは月40回チャンスが明日と言いますが、スイングトレードの長期の足でピラミッティングをするには、チャンスが1〜3ヶ月に1回という割合になります。


ですが、複数の通貨を見れるようになれば、その分チャンスを増やすことができます。


▼関野氏のトレードハンターFXの詳細は下記の画像から





初心者が結果を早く出すには自動売買トレードがベストな選択肢



FXの自動売買トレードというのを聞いたことがありますでしょうか。

MT4(メタトレーダー4)というチャートソフトにEAと呼ばれるソフトをセットすれば、あとは、ソフトが自動でトレードを行ってくれるので、時間を取られずに済みます。

今仕事が忙しいサラリーマン中心にトレードをする方が増えてきています。

自動でトレードと言えども、勝ち続けるには勉強はある程度必要になります。ですが、裁量トレードの比ではありません。

しっかりと戦略を持ってトレードをすれば、成果を残すことができます。

会社にいながらソフトがトレードをしてお金を稼いでくれる。そして家に帰ったら、トレードの様子を確認して、トレードをしていれば、その結果を検証して。

 あとは自由に時間を取ることができます。裁量トレードで結果が出すのに比べて何10倍も早く結果を出すことができます。

せっかくたくさんFX裁量トレードの時間を費やして、勉強して。。。結局勝てない・・・ そうなりたくはありませんよね。  もちろんそれは自動売買トレードに生かすことができます。 ですが、人生の時間を有意義に使いたいのであれば、その大きな選択肢の一つにFX自動売買トレードがあります。


➡︎FX自動売買トレードの概要はこちら


➡︎FX自動売買トレードの流れはこちら



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料で簡単!投資資金調達方法を公開

簡単に投資資金を調達する方法。


投資の資金を簡単に楽しく、いくらか集める方法に興味はありませんか?

ここで紹介する方法は最低でも、簡単に5万以上は稼ぐことができる方法です。 たくさん行えば20万円以上も可能になります。

どのような方法かといえば、例えばFXの口座開設でも証券会社の代行で、申込者に紹介したら、一人当たり1万円、1万5千円ほど手数料が証券会社から紹介した会社に支払われます。

ようはそれを自分で行うということです。「自分を自分で紹介したから、手数料を受け取る」

ということなのです。

楽しく簡単にお金を稼ぐ方法がベスト



本当に理想なお金の稼ぎ方ですね。 今の日本の社会では、あまり聞かない考えです。 

きついから給料がもらえる、我慢して頑張ったからそのご褒美で。

でもそれは日本の中で特に浸透しているだけであって他国には自分が好きで仕事をして、人を喜ばせてお金持ちになった人がたくさんあります。

誰しも好きなことはあるので、できるだけ自分が好きな方法で収入を得ることの重要性を世界中の億万長者がそれを解いています。 

有名な「ユダヤ人大富豪の教え」もそうですね。

ここでご紹介する方法は、お金ねを得る方法はたくさん選択肢があるため、自分にあった方法でそれを行うことができるとうことです。

もちろん案件によっては、高額だったり、低額だったりします。 なので、高額だからといってそれでお金稼ぎばかりでもそれが面白くなかったりすると、疲れてしまいますよね。

なので、そればかりでなく、低額でも自分が好きな案件でお金を稼ぐことを織り交ぜで行うことをお勧めします。


➡︎無料で簡単に投資資金を確保する方法はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初心者にFX情報商材は必要か?

FX情報商材は稼げるのか?

FXでお金を稼ぐための情報商材はたくさんあります。

このブログではFXの情報商材について検証評価をしていこうと思っています。 

そもそもFX情報商材で稼げるのか?



FXの情報商材は巷にたくさんあり、ありすぎてどれがいいのか分かりません。 「毎日10分の作業で、◯◯万円!」とか「誰でもすぐ稼げる」とか色々なキャッチフレーズがありますが、「本当??」って感じですよね。

情報商材で稼げるものはあります。ですが、簡単にすぐ稼げるのはそんなにないと思います。 稼ぐというとすぐ利益になることもありますが、でもそれは稼ぐというよりかは、その時にたまたま勝ったという場合がほとんどです。

ある程度の期間でも安定して稼げるようになるのか「稼ぐ」ということだと考えています。

情報商材の種類


情報商材に種類に種類についてご紹介したいと思います。

メルマガ



メルマガで配信が来るものです。 直接売買タイミングを教えてくれるものもあれば、相場の解説をして、今後の動向等を説明したものがあります。

メルマガ配信では、ぜひその内容を理解するようにして売買するとトレードスキルを上げることがあります。 相場には相場をどのように見るかということが重要になってきます。

初心者のうちはそれがわからない場合がほとんどですので、それを勉強しながらトレードすることにより、根拠を持ったトレードをすることができます。


トレードノウハウを解説した商材



どのような場合にエントリーするのか、どのような場合にクローズするのかのノウハウを解説した商材です。

中には良い商材があります。なので使っていくうちにどんどんトレードのスキルが上がってきます。 しかし、良い商材だからといってすぐには勝てるようになりません。 なぜなら相場を見る目をまだ養ってないからです。

それはトレードをし、負けを検証していくことでどのような状況が確率が高くトレードできるのかわかってきます。

半裁量のトレード商材



半裁量とは、例えば、チャートにシステムを入れることによって合図で売買サインを与えてくれものがあります。 その時に、注文を行うことを半裁量と言っています。

ちなみに裁量トレードはシステムに任せないで、完全に自分でとレードを行うことです。


システムトレードの商材



自動売買ソフトを使ったトレードの商材です。 ソフトが自動的にすべてトレードをしてくれます。 一度セットすると時間はそんなにその後取られませんが、そのソフトがどのようなトレードをするかを知っておかないと、大きな損を受けたりします。

例えば、ストップ(損切り)が設定されていないソフトだと、損失が出た後に値段が戻ってこなかった時は、口座資金がなくなるといったことも可能性としてあります。  どちらにしろFXの知識がなくシステムを動かすことは、リスクを高めることになります。

ですが、FXの知識があって運用している場合は、ソフトが自動にトレードしてくれるので時間も作れるし、初心者の方でも早く結果を出しやすくなります。









 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © FX初心者のための情報商材検証ブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます